2007年04月12日

1260余人の皆様に感謝

 2月15日出馬意向、17日出馬表明と短期決戦に臨みましたが、知名度もなく残念な結果となりました。しかし『農の再生』 は私の人生の一代命題であり、農家と消費者の繋ぎ役に努め引続き活動していきます。

 また『遺伝子組み換え』と『住基ネット』は学習の場を設け、当選議員の皆様とも取り組んでまいりたく思います。  この度の選挙、 私にとってはじめての選挙でしたがたくさんの素敵な方たちにめぐり合い支えられてまいりました。

 「想いは時空を超える」 『言葉』がなくても分かり合えるとは何とすばらしいことでしょうか。 私を支援してくださった沢山の方たちのさらなる発展を心より祈念致します。

若者よ燃えよ

私はあなた方のサポーターに過ぎない。

あなた方の未来の為に

私はお手伝いしているに過ぎない。

私に共鳴してくださったあなたへ

 あなたの未来が平和でありますように

 家族を愛し、隣人を愛し、

 長野を愛するあなたの想いが

 ひたひたと人々の間に

 水のように浸透していきます

 そして、早い時期に理解されるでしょう

 このことのために「目覚めよ」と言ったことに

スタートは既に切られました。お一人お一人とのつながりを大事に地味ではありますが活動をしてまいります。

よろしくお願いいたします。

TS340273 平成17年4月11日 女衆の会 田幸さよ子

posted by さよちゃん at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。