2007年03月30日

如是姫前より出発

 29日、信州維新祭は無事終了。お忙しい中開場まで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

すべてが手さぐりの中からのプロジェクトでした。至らぬ点多々ありましたが、素人力を結集してここまでたどり着くことが出来ました。 代えがたい経験となりました。

ミネハハさんの歌声で、長野の扉を開いてくださった。 安田節子先生から頂いた勇気と力、 客席からは熱い励ましのメッセージを頂きました。

これからさらに力を上げて皆様の元にお届けできるよう スタッフ一同、心より感謝とお礼を申し上げます。

posted by さよちゃん at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。